ここから本文です

アマゾンのアカウント停止について。 自分は靴などをよく返品します、今まで5回...

sas********さん

2018/6/1409:52:50

アマゾンのアカウント停止について。

自分は靴などをよく返品します、今まで5回ほど靴などを返品しました、その他に受け取り拒否も2回ほどと注文キャンセルも10回ぐらいしたと思います。

これぐらいは許容範囲でしょうか?

どのくらいやらかしたら消されますか?

閲覧数:
1,533
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/6/1415:23:56

もう、消された人の話だと思って読んでました。^^;
受け取り拒否で1発消去もあるのです。
Amazonに制裁を受けた!怒 2016/8/14
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216294221...

>これぐらいは許容範囲でしょうか?
非常に危険な位置だと思います。

質問した人からのコメント

2018/6/14 19:00:57

今後はできるだけ控えたいと思います。
皆様とても参考になりました、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2018/6/1412:34:00

100回購入して5回返品ならセーフだけど、5回購入して5回返品ならアウト。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/6/1411:46:23

全体的には全然大丈夫です。
特に靴はアマゾンが発送する
ものなら時々やる程度なら
何回やっても大丈夫です。

受け取り拒否も
アマゾン自身が
いらなくなったら受け取り拒否しろ、
と言っているぐらいなので数回なら
全然大丈夫。

注文キャンセルも全然大丈夫。
私は発送前の注文キャンセルなら
100回以上やってますが、
全然大丈夫です。

今後も時々やる程度なら
大丈夫です。