ここから本文です

起きたら号泣してしまいます。 確かに失恋しました。 彼の事を考えると涙が出...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1410:35:29

起きたら号泣してしまいます。

確かに失恋しました。
彼の事を考えると涙が出る事はよくあります。
しかし、朝起きた時は特に考えていないのに号泣します。過呼吸になりそうになるほどです


夜は落ち着いていることが多いです。

これは何なのかわかる方いらっしゃいますか?
病気でしょうか。

閲覧数:
155
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk0********さん

編集あり2018/6/1423:05:37

私が言えた口じゃないですが、
別れは辛いけど付き合っていた時の経験を忘れずに、次の恋まで自分磨きしましょうや!

良い恋がまたくると信じて願います、私が。
見ず知らずの人間が何をいってんだとお思いでしょう!
周りにも友達、家族が居るでしょう。
その人たちを頼ろう!
何か出てくるかも!

前の恋人とは縁が無かったと思えばスッキリします!

頑張れ!頑張れ!



ちなみに私は切り替えが早い方なので、
一回泣いたら、この先なにが起きるか分からないけど前の事は思い出さず経験をバネに毎日過ごすことが多かったと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1519:15:12

    本当にありがとうございます。
    とてもうれしいです。
    外では明るく元気で強いと思われているので泣き言を言える人があまりいません。

    頑張れ!頑張れ!ですね。

    本当にありがとうございます。。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2018/6/1909:45:07

僕は男子ですが、分かります。
とりあえず好きなことをやったりして気を紛らわしていれば時間が解決しますよ。

man********さん

2018/6/1418:29:48

とりあえず今はたっくさん泣きましょ

今は無理でも忘れることはできなくても
そう言うこともあったなぁくらいになる日が絶対来ます!!

私も辛くて辛くて
毎日泣いてた日がありましが
今は新しい彼氏も出来て
毎日がハッピーで幸せな日々です

あのときの
辛い経験は今を幸せに生きるための試練だったのかなとも考えます


大丈夫です
貴方にも幸せな未来があります(*´ω`*)

tat********さん

2018/6/1417:43:18

わかりません···

clu********さん

2018/6/1417:28:32

私も半年前に同じ症状?になりました。
結婚を約束してた彼に「ほかに好きな人ができた」とあっさりフラれました。
朝、起きた瞬間に「あ、もう彼はいないんだ。あの人はもう私のことは好きでも何でもないんだ。」って思った瞬間に鼻が痛くなって勝手に涙が出ました。
彼にフラれてから一ヶ月は特に大変でした。仕事中に全く彼のことなんか忘れてるのに、ちょっとでも彼とゆかりのある言葉を見るとスイッチが入ったように涙が出て仕事にならず、一ヶ月仕事を休みました。ご飯はフラれて4日間食べられず3キロ痩せました。
友達と長電話で励まされ、夕方から夜にかけて他に男はいっぱいいる!って勇気が湧いてきて忘れるんです。
でも寝る瞬間に勝手に涙があふれて耳の穴まではいったり笑
毎日がリセットして進まない。フラれた翌日に戻るみたいな生活笑

主様は付き合っていて相手はもう好きじゃないとか言ってきたりして、フラれたんですか?

病気じゃないですよ。安心して!!絶対絶対!治ります!!自分は死んでもいいって思って旅しまくってたら、半年後に新しい彼ができました。そして元カレに復縁を求められましたが、もちろんふりました。
あなたはまだ彼が好きですか?
でもあなたを悲しませてあなたの元から離れるような奴のところに幸せはないと思いますよ。

kan********さん

2018/6/1414:10:47

クソしてもっかい寝ましょう
嫌な気持ちも全部クソと一緒に出て行きます‼︎