ここから本文です

固定式ピロアッパーを加工してゴム付けたりできますか?

chi********さん

2018/6/1411:11:52

固定式ピロアッパーを加工してゴム付けたりできますか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/1411:22:14

固定式ピロアッパーを加工してゴム付けたりできますか? ・かなり難しいと

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

top********さん

2018/6/1411:51:58

なんのゴム?

ピロ → ゴム マウントに?

聞くくらいなら、できないと思います。

rei********さん

2018/6/1411:40:26

その車高調に、アッパーの種類がいくつかあって、ゴムアッパーもラインナップされてれば、多分付け替えるだけを。

それ以外だと、足回り買った方が速かったり、安かったり。