ここから本文です

新幹線殺傷で高学歴で優秀な男性が止めに入って殺されましたが、優秀な人ほどアウ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1411:16:38

新幹線殺傷で高学歴で優秀な男性が止めに入って殺されましたが、優秀な人ほどアウトドアで外出する機会も多いので死にたくなくても死んでしまう確率が高いってことでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
208
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

リクエストマッチ

2018/6/1708:36:33

まぁそういう事です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mib********さん

2018/6/1418:27:45

??意味不明です。

tan********さん

2018/6/1412:05:52

こんな考え方もできるのか、と思ってしまいますが・・・。

戦時中、高学歴の人の方がいざというとき勇敢に行動した、との調査結果があったらしいです。アメリカの調査だったかな?

kou********さん

リクエストマッチ

2018/6/1411:59:59

曲解好きだね

ott********さん

リクエストマッチ

2018/6/1411:50:36

たまたまでしょ。

mfy********さん

リクエストマッチ

2018/6/1411:43:51

その時の状況にも因ります。その男性は自分は逃げれば助かったはずですが、それでも止めに入るという勇気ある行動を取ったようですね。
確率云々の事では無い様な気がしますが・・・