ここから本文です

配達員の人に缶コーヒーぐらいは渡してもいいですかね?いつもお世話になってるの...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1412:01:37

配達員の人に缶コーヒーぐらいは渡してもいいですかね?いつもお世話になってるので…

閲覧数:
165
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/6/1412:07:00

人から何か物をもらうのは嬉しいことです。
夏場なんかは缶コーヒーよりも冷えたペットボトルの麦茶とかのほうが喜ばれそう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1412:11:00

    麦茶いいですね!
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2018/6/1412:04:49

ここで「ダメ」って言われたら、渡さないの?
それは、あなたの感謝の気持ちでしょ?

いつも持ってきてくれるヤマトの人とかに、夏は特にドリンク渡してましたよ。

rai********さん

2018/6/1412:04:16

コーヒーが飲めない人も居るし、その場で一気飲みはキツい、かといってポケットは伝票やペンが入っててパンパン。
どうしても何か渡したいなら、私なら飴とかにします。