ここから本文です

包茎手術を受けたことがある方、また詳しい方、医療関係者の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1412:05:44

包茎手術を受けたことがある方、また詳しい方、医療関係者の方に質問です。

手術を受けると、どこで受けるかにもよるのだと思いますが、跡は消え、手術無しで仮性包茎じゃない方と同じような見た目になりますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2018/6/1610:57:32

手術である以上、傷跡は残りますし、縫合した境目でツートンカラーになりますので、見た目にわかります。

包茎を自宅でのトレーニングのみで完全露茎に矯正できるプログラムがあります。

この矯正プログラムはペニス増大がメインとなっていますので、短小の悩みも克服できます。

包茎手術によるものではなく、器具やサプリを使う方法でもありません。

https://o-men.yuiai.com/
(暗号化によりプライバシーが保護された安全なサイトです)

器具もサプリも使用せず、ご自身の手でペニスの包皮と本体に特殊な刺激を与えて、ペニス全体を大きく、そして常時亀頭が露出した状態にまで矯正する方法です。

泌尿器科医がその効果を認め監修した方法で、信頼できる内容となっており、安心してお取組み頂けます。

矯正期間は3か月~4か月、週に3~4日、一回に要する時間は20分程度で、一切の痛みや疲労を感じることはありません。

真性包茎、仮性包茎、包皮輪狭窄を伴った包茎、カントン包茎、亀頭包皮癒着型包茎、全て矯正可能です。

ペニスサイズも大きくなるので、短小で悩んでいる方にも、喜ばれています。

早漏の原因の大半は包茎です。包茎を矯正することで早漏も改善されます。

実践前のメール相談が可能です。

テレビや雑誌等、マスコミにも取り上げられ、今、男性の悩み部門で最も注目されているプログラムです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!