ここから本文です

包茎手術を受けたことがある方、また詳しい方、医療関係者の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1412:05:44

包茎手術を受けたことがある方、また詳しい方、医療関係者の方に質問です。

手術を受けると、どこで受けるかにもよるのだと思いますが、跡は消え、手術無しで仮性包茎じゃない方と同じような見た目になりますか?

閲覧数:
253
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2018/6/1610:57:32

手術である以上、傷跡は残りますし、縫合した境目でツートンカラーになりますので、見た目にわかります。

包茎を自宅でのトレーニングのみで完全露茎に矯正できるプログラムがあります。

この矯正プログラムはペニス増大がメインとなっていますので、短小の悩みも克服できます。

包茎手術によるものではなく、器具やサプリを使う方法でもありません。


https://o-men.yuiai.com/
(暗号化によりプライバシーが保護された安全なサイトです)


器具もサプリも使用せず、ご自身の手でペニスの包皮と本体に特殊な刺激を与えて、ペニス全体を大きく、そして常時亀頭が露出した状態にまで矯正する方法です。


泌尿器科医がその効果を認め監修した方法で、信頼できる内容となっており、安心してお取組み頂けます。


矯正期間は3か月~4か月、週に3~4日、一回に要する時間は20分程度で、一切の痛みや疲労を感じることはありません。


真性包茎、仮性包茎、包皮輪狭窄を伴った包茎、カントン包茎、亀頭包皮癒着型包茎、全て矯正可能です。


ペニスサイズも大きくなるので、短小で悩んでいる方にも、喜ばれています。

早漏の原因の大半は包茎です。包茎を矯正することで早漏も改善されます。

実践前のメール相談が可能です。

テレビや雑誌等、マスコミにも取り上げられ、今、男性の悩み部門で最も注目されているプログラムです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2018/6/1822:07:11

手術痕は残ると思いますよ。

自然に剥けた感じみたいに目立たない人もいるみたいですけど、勃ったらわかります。でも、銭湯とかで勃ったりする事はまぁないと思うので、わからないんじゃないですかねー

dai********さん

2018/6/1713:08:28

横浜にあるメンズサポートクリニックで手術しました。
跡は消えてはいないですが、ほぼ見えないです。
ここは男性専門なので、女性の目を気にしないでいいのもよかったです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ish********さん

2018/6/1611:35:54

手術経験者です。
普通の泌尿器科で手術を受けました。
平常時は皮がたるむので、手術痕はそんなに目立ちません。勃起すると陰茎の真ん中あたりに手術痕がくるのではっきり分かります。
年月が経つと、だんだん元粘膜のところの色が濃くなってきますが、やっぱりわかります。

mat********さん

2018/6/1604:36:24

手術経験者です
外科手術を受ける以上は、傷痕はやはり残ります
手術する病院、またはクリニックによってやり方も違うので(糸の太さやレーザーメスを使うか等)仕上がりは変わってきますが
あと切除する場所によっても目立つかどうかは全然違ってきますね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tos********さん

2018/6/1518:21:44

多少は手術跡は残ります ケロイド体質の人は特にくっきりです
日本では割礼の風習はありませんが ネットで外人男性の性器を見ると勃起時縫い目が分かります 年齢にもよります 幼少時に手術すると目立たないようです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる