ここから本文です

A.B.C-Zは今後ブレイクできるでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

white foxさん

2018/6/1412:12:37

A.B.C-Zは今後ブレイクできるでしょうか?

「ジャニーズで一番顔が…」みたいな意見をよく聞きます
ダンスはかなりスゴいと思います
キスマイやSexy Zoneと比べてあまりテレビに出ないのは事務所が推していないというのもあるのでしょうか

嵐みたいにエース・センターである橋本良亮くんが恋愛ドラマに出てそれが人気になってそのままブレイクみたいな可能性はありそうですか?

閲覧数:
1,350
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2018/6/1423:20:30

人気がないのは他のジャニーズに比べて圧倒的に顔面偏差値が劣ることです。そして事務所が推さない理由は「人気がないから」です。こういった悪循環がずっと続いたままかと私は思います。ダンスが出来るという利点よりかっこいいという方が現代の若者にはウケがいいんです。橋本くんのドラマに関しての話ですが恐らくないかと。元々知名度が低いのでまず見ない人が多いのではと思います。

「A.B.C-Z」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2018/6/1709:37:12

塚田は肉体派ジャニとしてSASUKE枠を獲得してるし今、エビでの事務所的推しは橋本ではなく戸塚っしょ。伊野尾とドラマ出るし。
河合橋本は舞台班、五関は振り付け師としてそれぞれ棲み分け出来てるからいいんじゃない?
昔のように一極集中型の大ブレイクはもう難しいから。
それにブレイクって人気急上昇する訳でその後に待っているのは急降下。
太く短くより、細く長くの方が得だと思うけど。

ken********さん

2018/6/1522:26:46

正直、A.B.C-Zは人気がないです。
不細工というのも1つの要因ですが、コメント能力、コミニュケーション能力などが明らかに低く、他のSexy Zoneなどのグループの方が圧倒的にこれらの能力は高いです。なのでこれからもテレビなどの出演は少ないかと思います(宣伝やザ少年倶楽部を除いて)
ダンスが出来るからと言ってブレイクするとは限りませんし、知名度もJrから低いのでもうブレイクはないと思います

tak********さん

2018/6/1521:41:50

無いと思う
彼らが
「不細工なのに」ジャニーズ捨てきれてなくて
「不細工なのに」お笑いキャラになりきれてないから
それってめっちゃ使いにくい