ここから本文です

弁護士無料相談で何件か選んでメールで相談をしようと思ってます。 いざ、相談し...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1412:14:45

弁護士無料相談で何件か選んでメールで相談をしようと思ってます。
いざ、相談しようと思うと、名前、都道府県、連絡先などの項目があります。
名前は、やはり実名で記入しないとダメでしょう

か?
別に隠すことでもないのですが…何件かに相談して選びたいので、仮名状態で相談するのは、やはり難しいでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼沢健士さんの画像

専門家

鬼沢健士さん

2018/6/1413:41:45

弁護士です。

無理ですね。

偽名であることが後で判明すれば、最終的な依頼等はお断りすることになります。

何件も相談する人は結構いるので、相談した人が契約しなかったり、他に依頼しても弁護士は全然気にしてません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/14 19:43:12

弁護士さんからの回答ありがとうございました。
初めてのことなので、分からないことだらけです。
これから、数件相談してみようと思います。

回答した専門家

鬼沢健士さんの画像

鬼沢健士

弁護士

親身、ていねいをモットーに、わかりやすい説明を心がけています

交通事故案件は、被害者側専門、完全成功報酬制が基本です。メール相談可。連絡先明記の上、保険会社提示書面をメールかFAXするだけで返答いたします。 料金表はこちら→http://jobanlaw.com/koutsuujiko.html 知恵袋経由の方は、1割引きです(報酬率20%の場...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/6/1412:32:56

無理。弁護士は利益相反行為を避けなければならないので相談者の個人情報は必ず確認する。
実名晒したくないなら諦めろ。