ここから本文です

日本競馬史上 6歳(旧7歳)以上の馬で 活躍馬といえば 何を挙げますか?

eme********さん

2018/6/1412:27:27

日本競馬史上
6歳(旧7歳)以上の馬で
活躍馬といえば
何を挙げますか?

閲覧数:
58
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/1421:55:44

長距離は年寄りが多い
トウカイトリック、カレンミロティック、フェイムゲーム、マイネルキッツなど。
あと、忘れちゃいけない
エスポワールシチー、ワンダーアキュート

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/1523:15:31

6歳以降の獲得賞金額を挙げると、タイムパラドックスが抜きんでていますよね。
タイムパラドックスは5歳まで重賞で馬券に絡んだことが無い馬でした。
その点だけでもタップやカンパニー、ステゴとは歴然の差だと思います。

・タイムパラドックス(844,871,000円)
・タップダンスシチー(779,358,000円)
・カンパニー(689,071,000円)
・ステイゴールド(555,113,100円)

大塚温泉さん

2018/6/1517:46:35

エイシンバーリン

kan********さん

2018/6/1500:06:12

カンパニー
活躍というか、8歳でG1勝利

オジュウチョウサンも強すぎぃ

hel********さん

2018/6/1422:30:17

ジュピターアイランド
JCで日本馬全部おいてけぼり
今だと7歳か

kef********さん

2018/6/1421:29:23

タップダンスシチー