ここから本文です

水溜りボンドについて詳しい方お願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1413:16:16

水溜りボンドについて詳しい方お願いします。

2人は水溜りハウスに住む前は、ずっと実家に住んでいたのか、それとも一人暮らしをした時期があったのかは明かされていますか?
一軒家の前はアパートの一室で撮影されていましたが、あれは2人のうちのどちらかの自宅なんでしょうか?
もしこれらが明かされている動画があるなら、出来ればそのタイトルも教えてください。(これは出来ればで大丈夫です)
また、トミーとカンタそれぞれについて教えてください。

閲覧数:
1,340
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/6/1716:35:41

動画を始めたばかりの2015年頃は2人とも実家暮らしで、その頃の動画に出てきたアパートは2人のサークルの後輩(さぶちゃん、ひっしーなど)の部屋です。

2016年の3月頃からは、2人で1Kのアパートを借りてここで一緒に生活しながら撮影するようになりましたが
ものがあまり置けないのでちょくちょく実家に帰ったりしていると、トミーさんがどこかで話されていました。(確か2016年の24時間生配信だったかな?)

なので、2人とも一人暮らしをしていた時期はないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/18 04:18:54

詳しく教えてくださりありがとうございました!
24時間生配信のアーカイブ見てみます!

「水溜りボンド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆうさん

編集あり2018/6/1514:27:57

詳しい訳ではありませんが、ファンですので知っている限りで...
カンタは分かりませんが、トミーは実家暮らしでした。トミーが登校時に、ガス栓を締めたか思い出せなくてビーちゃん(トミーの愛犬)が死なないか、焦っていたという話しがあります。
(参照動画︰https://youtu.be/_OFltKOl4Do )
ビーちゃんは実家に居るので、トミーは大学時代実家暮らしだった事が分かります。

アパートの一室での撮影は、2人の共通の友達だった気がします。

トミーとカンタについては、自己紹介動画があるのでそちらをどうぞ!
(自己紹介動画:
https://youtu.be/OJgUOnteSF0 )