ここから本文です

30代ですが西川口の風俗求人に応募できるでしょうか?

vab********さん

2018/6/1413:36:41

30代ですが西川口の風俗求人に応募できるでしょうか?

32歳独身の女です。

派遣の仕事しており、生活が非常に苦しいです。
何年も同じような生活をしており、先の見えない今の状況が苦しいです。

お恥ずかしいお話ですが、20代前半から30歳までパチンコにハマっていて、
借金があります。

何とか今の生活を抜け出す為、風俗で働こうかと考えました。

しかしハードサービスは抵抗がありまして、
ソフトサービスのお店がいいのですが、32歳という年齢でも採用してくれるソフトサービスの風俗店はあるのでしょか。

お店のサイトを見ていると、ソフトサービスのお店ってどこも若くて可愛い女の子ばかりでしたので、
働けるのか不安です。

ハードサービスしか選択肢がないのであれば、考え直そうかと思っています。

西川口を希望しているのが、数ある風俗街の中で一番プライベートで関わりがなさそうだったからです。

本当に悩んでおりますので、何卒宜しくお願いします。

閲覧数:
198
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qix********さん

2018/6/1413:46:27

まさに希望通りの風俗店がありますね。

http://smart.st-shiroganete.com/recruit/?form/

在籍している女性を見ても30代の方もいらっしゃいます。
内容もかなり軽めだと思います。

質問した人からのコメント

2018/6/14 13:48:35

親切にお店まで教えて下さりありがとうございます。

勇気を出して連絡してみたいと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣の仕事 西川口の求人情報(6,946件)

【紹介予定派遣/高時給】大手法人で正社員登用のチャンス...
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 埼玉県さいたま市緑区東浦和
カイゴナビ派遣
《時給1,200円・派遣》工場での軽作業
  • テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 埼玉県川口市東川口
ジョブハウス工場
[派遣]ラウンダー営業
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都北区赤羽
パーソルマーケティング
〔派遣〕薬剤師
  • 株式会社ブレイブ
  • 派遣
  • 時給3,500円〜
  • 埼玉県さいたま市南区白幡
ブレイブ
[派遣]ドライバー補助、清掃員・掃除、ドライバー・運転手
  • 株式会社クレイブ
  • 派遣
  • 日給9,000円〜
  • 東京都墨田区錦糸・その他の勤務地(1)
バイトル
【未経験OK】選挙関連(受付スタッフ・調査など)│埼玉県...
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県川口市安行原(大字)
ランスタッド
[派遣]フォークリフト(物流・倉庫)
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 埼玉県戸田市戸田公園
工場ワークス
看護助手(派遣)
  • シグマスタッフ目黒本社 メディカルケア事業部
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 東京都板橋区加賀
ジョブモール
【紹介予定派遣】施設の雰囲気、仕事内容など相性を見極め...
  • 株式会社木下キャリアサポート
  • 派遣
  • 時給1,400円〜2,000円
  • 東京都足立区江北
カイゴナビ派遣
[派遣]電信・電話関連企業の法人営業
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都北区赤羽
パーソルマーケティング

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guw********さん

2018/6/1413:44:25

その年齢はハードしか無し!考え直しなさい。

fow********さん

2018/6/1413:39:04

性感マッサージとかどうですか、最近は本格的なマッサージを提供しているみたいですので、しっかりをスキルを身につければ、年齢はあまり関係ないよう思います。

もしかしたらそのままマッサージのスキルで手に職が就くかもしれませんし!