ここから本文です

カプセルホテルとかって、18歳の大学生は泊まっても大丈夫ですか?

mas********さん

2018/6/1414:00:17

カプセルホテルとかって、18歳の大学生は泊まっても大丈夫ですか?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enu********さん

2018/6/1416:17:51

電話で聞けばええやんか。


参考に
http://www.geocities.jp/nagoya_flash/80

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/6/1414:37:27

その施設によります。

18歳以上から利用可の施設なら、空きがあれば、ご利用できます。
でも、横穴式のカプセルホテルは、狭いですよ。

他人と相部屋でも気にしないなら、ユースホステルの方が、まだ広いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/6/1414:30:05

未成年でもOKなところは泊まれます。
20歳以上のところは泊まれません。
わからなければ、直接聞いてください。

miu********さん

2018/6/1414:13:10

何に対して大丈夫なのか知りたいのでしょうか?

未成年でも泊まれるかが知りたいのか
親の同意書なしでも泊まれるかを知りたいのか
予約せずに行っても泊まれるのか知りたいのか

具体的に書かないと知りたいことと違う答えが返ってきてしまいますよ