ここから本文です

ABCクリニックで包茎の手術を受けると莫大な治療費がかかりますか?

a7t********さん

2018/6/1414:08:33

ABCクリニックで包茎の手術を受けると莫大な治療費がかかりますか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slm********さん

2018/6/1514:42:03

他よりも高くない印象を受けました。

お金をかけたくないならオプションをつけずに
包茎治療を受けるのがいいでしょうね。

クリニックについてはこちらが詳しかったです。
http://blog.livedoor.jp/mxickoltf/archives/9210175.html

参考までにどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tjg********さん

2018/6/1421:38:54

美容ならどこもこんな感じです。
https://imaginary.red/northtoperation/
ABCは専門で一番評判がいいですが悪徳じゃない専門はたい。まあオプションつけなきゃいい話なんだけど