ここから本文です

クールビズに合わせるならどんな時計がいいでしょうか? スーツ着て仕事していま...

him********さん

2018/6/1414:59:47

クールビズに合わせるならどんな時計がいいでしょうか?
スーツ着て仕事しています。
上着、長袖シャツ着用時は3針、文字盤シルバー、メタルベルト、ケース38mmのシンプルな物をしています。

スーツにはぴったりと思います。
が、会社ではクールビズが推奨され、これからの季節は半袖シャツを着るようになります。
シャツもカジュアルっぽくなるため、今の時計だとちょっとカタイかなとも思います。
また、まだ買って間もないため、剥き出しの腕に着けるのはもう少したってからにしたいです。
そこでクールビズ用に青文字盤のクロノグラフ、ケース41mmのものを買おうと思いますがどうでしょうか?
クロノグラフといってもあまり派手でないシンプルなものです。

ご意見いただければと思います。

補足当方40代、男、営業職です。
カシオの海外モデルEFR-527D-2Aが候補ですがどうでしょうか?
他にいいモデルがあれば紹介してください。

閲覧数:
178
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfe********さん

2018/6/1423:35:42

候補のエディフスは若年層向けなんで40代は厳しいと思う。
それであればもう少し金額上げてOCW-T2600-1AJFなんてどうでしょうか。
http://s.kakaku.com/item/K0000791013/

  • 質問者

    him********さん

    2018/6/1501:23:33

    青でクロノと言えばオシアナスですよね!真っ先に考えましたが一夏だけと思うともったいないです。恥ずかしながら1万程度で探してます…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/6/1721:56:01

スカーゲンのメタルか革ベルトでいかがですか?
値段も手頃です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2018/6/1417:06:08

オーデマピゲ ロイヤルオーク オフショアをおすすめします。