ここから本文です

ABCクリニックって包茎手術を3万円で受けれるって本当でしょうか??追加料金とか...

hgz********さん

2018/6/1415:02:12

ABCクリニックって包茎手術を3万円で受けれるって本当でしょうか??追加料金とか発生しないですか?

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uyd********さん

2018/6/1613:13:45

来院3日前までに予約を行うだけで実際に切るタイプの包茎手術を3万円で受けられるABCグループでは糸や麻酔によって料金が変わる事もないですし、手術中や手術後に料金が変わる事もありません。
CSカットを3日前の予約で行えば、本当に3万円のみで治療を受ける事も可能です。

参考記事http://blog.livedoor.jp/gwlfdohyif/archives/9166819.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjg********さん

2018/6/1421:32:17

だいたいどこもこんな感じじゃない?
https://imaginary.red/northtoperation/

nak********さん

2018/6/1419:29:20

切開で3万ですよ
縫合、処置は別に料金かかりますよ ️
言われそう

jij********さん

2018/6/1417:23:38

ステマでしょ、これ!

3万円でできるわけないじゃん!!

安くて30万円でしょ!

追加料金?常識だよね(笑