ここから本文です

不倫をしている人は、自分の旦那や奥さんに不倫されても何も思わないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1415:30:50

不倫をしている人は、自分の旦那や奥さんに不倫されても何も思わないのでしょうか?

自分もやってるからお互い様だと割り切れるのですか?

閲覧数:
254
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/6/1709:31:50

それとこれは別です。
それ:自分で不倫をすること
これ:自分の旦那や奥さんに不倫されこと

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gal********さん

2018/6/1714:38:12

不倫したくなるようなパートナーに何か思う感情が湧きますか?
そうでもなけりゃしませんよ。

tip********さん

2018/6/1713:57:01

割り切らないと後々 面倒。

kyu********さん

2018/6/1521:33:37

浮気性の人は嫉妬深いからダメでしょうね笑

ecg********さん

2018/6/1420:24:36

そりゃ傷つきます

勝手ですけどね

yos********さん

2018/6/1419:15:35

自分が不倫してりゃ、そりゃ仕方ないよ!