ここから本文です

森友学園問題 加計学園問題の安倍政権の横車 政治私物化と日大の問題は酷似してい...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1415:42:02

森友学園問題 加計学園問題の安倍政権の横車 政治私物化と日大の問題は酷似していますね?

日大経営の方法はは当にプチ自民党だとばれていますよね。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2018/6/1417:14:46

質問者様のご意見に全面的に同感です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2018/6/1416:13:59

野党のように、確証がなくても「結果ありき」で物事を進める人には、安倍首相=悪、という事なんでしょうね。