ここから本文です

北海道在住です

アバター

ID非公開さん

2018/6/1416:21:57

北海道在住です

自分は今早漏で悩んでいます


場合によりますが、挿入してから1〜5分
最短で10ピストンくらいでイったこともあります


早漏手術を考えてるのですが、札幌近辺のおススメの病院と目安の費用等を教えていただきたいです

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/6/1422:05:39

赤ひげ薬局行きなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2018/6/1416:40:16

そんな手術があるのか!?
初耳だ!
包茎手術だろう!!!???