ここから本文です

初デートでハッピーオーラは許容範囲ですか?

sui********さん

2018/6/1417:26:28

初デートでハッピーオーラは許容範囲ですか?

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2018/6/1417:51:19

そういう女が大好きだ。
アイミ・ショコうさ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2018/6/1417:31:13

ハッピーオーラ診断のことで間違いないでしょうか?
一度ハッピーオーラ診断という前提で回答させていただきます。

結論から申し上げますと、許容範囲内だと思われます。
理由は細かく分けると43ほどあるのですが、
最たる理由としては初デートの時点でハッピーだと思われますので
診断の設問に関して割とおおらかに解答できるはずです。
なのでお互いハッピータイムを共有しやすいと思います。

ちなみに当方初めてハッピーオーラ診断しましたが
ガチ目に小さめオーラで質問主さんに災厄が訪れないかと祈るばかりです。