ここから本文です

身体的・性的虐待を受けた人は、精神的虐待のみ受けた人は被虐待児を名乗るなと思...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1417:42:48

身体的・性的虐待を受けた人は、精神的虐待のみ受けた人は被虐待児を名乗るなと思いますか?

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2018/6/1418:16:53

ちょっと意味不明。
補足して下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1419:08:11

    身体的・性的虐待より精神的虐待の方がダメージが少ないから大変な思いをした方はそれくらいのことで同じくくりに入れるなと思うのかなと思いまして。私は精神的虐待を受けたのですが。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/14 22:28:33

ありがとうございました。他の回答者様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lbm********さん

2018/6/1419:01:47

殴られたら殴り返す。

若いうちは言葉がうまく使えないので大人に騙されちゃう。
精神的な傷に気付かないから後で大変なことになる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_t********さん

2018/6/1417:46:16

どれでも本当に傷付くのは精神・心だよ。

心に重傷を受ければ、
深刻さはどれも変わらない…。