ここから本文です

LINEで好きな男子との会話で眠いけど電話はしたいって言ったら、めんどくさ笑笑っ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1417:44:37

LINEで好きな男子との会話で眠いけど電話はしたいって言ったら、めんどくさ笑笑って言われちゃったので、したいんだーとかしよーやーとか言ったら、別にいいよー笑とか言われたので、めんどくさいんじゃなかったん?

ってら聞いたら諦めた笑ってきたんですけど、嫌々ですかね?
どう思います?

閲覧数:
554
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2018/6/1520:50:36

相手が面倒かどうか考えるなんてとっても可愛いですね(´・ω・`)
文面からして嫌!って程ではないけどまー付き合ってやるかー(ちょっと面倒だけど)って感じですかね。

私なんてしたい時にする、したくない時はしたくないと言ってしまいます笑w

でも今は相手も嫌々ながら付き合ってくれてますが、その「付き合ってあげた感」を相手に積もらせるといい事ないと思うので絡みたい時と絡みたくない時のメリハリを付けると追いかけられ女子になれる気がします。

なんてね。( ¯﹀¯ )

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/6/1423:28:03

恋は盲目って言うけどそのとーりで、あとでLINEのトーク履歴とか見たらえ、自分何言ってん…めんどくさいな自分ってなるときありますよ。
この場合相手も自分のこと好きって確信がない場合は先走らないことです。

nur********さん

2018/6/1421:09:52

ヤミラミ女子発見

chi********さん

2018/6/1421:08:37

男です、まぁ面倒でしょうな、楽しいと言ってても建前ってものがあります。

mir********さん

2018/6/1418:53:56

残念ですが、嫌々でしょう。
電話もだしそのやり取りすらめんどくさい、、