ここから本文です

中3女子ですが、最近理科の授業中に席が背中合わせになっていてクラスの好きな人に...

chi********さん

2018/6/1419:34:29

中3女子ですが、最近理科の授業中に席が背中合わせになっていてクラスの好きな人に私が椅子に座ろうとしたら手が置いてあってお尻を触ってきました。その前も私の背中に寄っかかってきたりと。その子は私のことが好

きなのでしょうか?お尻触る事や寄っかかってきてる事は私の隣に座っている子が好きな人にいい加減にしろ的な感じで怒ったのですが私は「別にいいの」とその子に言って彼にも聞こえていたはずです。寄っかかってきてる事は黙っていたのですがお尻触ってきた時「ねぇ変態」と言って彼を叩いたので隣の女の子に気付かれてました。理科の時間にお尻触られたのは1回だけです。今彼の背中合わせの子は別の子ですがその子には何もしていません。その女の子は今年クラス替えで仲良くなった子で、授業が終わった後先生に訴えに行こうとしていたので私がその男の子の事好きという事は授業が終わってから話しました。私の好きな人の事を知ってるのはその子入れて4人です。多分好きな人にも半分気付かれたと思います。4月に1年生から3年生までで各学年男女1人ずつの1年間の交流グループをクラスで2人ペアー決める時、私はその子がどこの班なのか気づいていてジャンケンで負けてその子のグループとられそうになった時「私4がいい」と言ってその子と同じ班になれました。私はどうしても好きな人とがよくてもしそこで引き下がったら、人の悪口ばっか言ってる嫌いな男子とペアーになるところでした。多分その交渉した女の子には好きだという事は気付かれてないです。その時結構大きな声で言って多分それが好きな人に聞こえたから私の股間やお尻を触るようになったと思います。好きな人は先生に怒られる事すごくきらってて訴えられるリスクとってそんなことするような人ではないのでほぼ間違いなく好きだという事に気づいていると思います。私はクラスに誰もいなければ付き合いたいのですが、周りに知れたら間違いなくネタにされ馬鹿にされます。クラスの他の男子には気付かれていませんが、1人の男子に私が授業中ずっと好きな人を見つめていてそれをネタに少しからかわれました。その男子は周りに拡散することなく私との会話だけで抑えてくれています。
多分、ただ見てるだけで恋愛感情はないと思っているでしょう。席替えをして私はまた狙って隣になりました。英語で隣ペアーでゲームやることになりその作業するときに彼の背中に抱きついてみました。彼の顔みたら間違いなく興奮してる事がわかりました。私の胸などの感触も背中でわかるように抱きつきました。その時私の耳の穴に手を入れてきたり、手を後ろに回して私の股間を触ってきました。みんなゲームに集中していたので周りには気付かれてないです。クラスに彼の事が好きな人はいないので、こういった感じでやっています
あと、彼は私の事が好きだと思いますか?
告白した方がいいでしょうか?
長文ですみません
回答よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/6/1421:31:03

実際に私が体験したわけではないので
あまりどうこういえませんが
率直な感想で少し自意識過剰なところが
あるのでは、ないかと思います。
もし、本当にあなたのことが好きだったに
しても細かいことまで気にしすぎでは?
もうひとつ。お尻とか触ってくるその
男子、正直言って気持ち悪いです。
それをされていて貴方は大丈夫で
いるのですか?
彼はあなたのことが好きでしょう。
けどその好きは本当の恋愛の好きとは
言い難いです。
何にしても中学生でその行動は
控えた方がいいと思います 汗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる