ここから本文です

ご飯にかける納豆ととりささみ混ぜて食べたら合うと思いますか?笑

アバター

ID非公開さん

2018/6/1420:29:25

ご飯にかける納豆ととりささみ混ぜて食べたら合うと思いますか?笑

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2018/6/1420:45:32

けっこうなんでも納豆に混ぜて食べてしまいますが、サラダチキンなんかも美味しいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1421:06:23

    納豆好きだといろんなもの混ぜたくなりませんか?笑
    自分の好きなやつ同士とか笑

    サラダチキンで美味しいならとりささみも不味くはないですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2018/6/1421:54:22

悪くない。

shi********さん

2018/6/1421:18:57

毎日、鶏ハム作っていますから、今度試してみます。たぶん、美味しいと思います。

dkv********さん

2018/6/1420:30:20

やってみんと、ちょっとわからんなぁ~( ´∀`)