ここから本文です

寛解の意味を本当に知ってますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1420:41:16

寛解の意味を本当に知ってますか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/6/1515:06:53

症状が一旦落ち着くことでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pes********さん

2018/6/1517:35:34

完治したわけではないが、限りなく完治した状態に近い事。
だったと思うのですが。

oma********さん

2018/6/1505:43:42

意味ではなく、体験。

pot********さん

2018/6/1421:19:46

どういう意味ですか?