ここから本文です

この車の名称が知りたいです。???

アバター

ID非公開さん

2018/6/1420:49:32

この車の名称が知りたいです。???

誰か知りませんか?

補足カッコいいですね!女性でも乗りこなせますか笑?
お値段はいくらぐらいでしょう?

トヨタランドクルーザー,名称,HZJ70系,トヨタ ランドクルーザー70,FJ70,トヨタランドクルーザー70,車

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/6/1506:44:32

この車の名称が知りたいです。???
トヨタ ランドクルーザー70(LAND_CRUISER_70)
HZJ70系
前期モデル
https://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/LAND_CRUISER_70/1006604/

この車の名称が知りたいです。???
トヨタ ランドクルーザー70(LAND_CRUISER_70)
HZJ70系...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2018/6/1421:07:15

トヨタランドクルーザーのFJ70か、HZJ70系です。

そのロングバンのようです。下記の車のように見えます。

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU7498308250/index.html?TR...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/6/1420:52:41

トヨタランドクルーザー70