ここから本文です

自分の好きな人に「好きな人いるー?」って聞かれてます。この場合教えてそのまま...

lnk********さん

2018/6/1421:34:32

自分の好きな人に「好きな人いるー?」って聞かれてます。この場合教えてそのまま告白っていうのはありだと思いますか?

閲覧数:
170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twj********さん

2018/6/1422:27:48

いるよーって言って、
多分、ヒントは?って聞かれるかもしれません。
そこで、その好きな人にだんだん近づけていくのはどうでしょうか?

もしかして自分のことかな?ってドキドキするかもしれません。

質問した人からのコメント

2018/6/16 13:11:58

回答してくれた方ありがとうございました!
何とか勇気出して言ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/6/1423:27:47

あなただよー☆
と言ってあげましょう。

pok********さん

2018/6/1421:39:50

相手「好きな人いるー?」
自分「いるよ?」
相手「誰ー?」
自分「誰だと思う?」
相手「うーん。誰だろー?」
自分「○○(相手の名前)だよ」
的な感じでどうでしょうか?

pyo********さん

2018/6/1421:35:05

ありだと思います
やってみましょう