ここから本文です

海老名市ってどんなイメージですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1421:38:39

海老名市ってどんなイメージですか?

サービスエリア以外でお願いします!

閲覧数:
95
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2018/6/1511:25:44

イメージとしては下記かなぁ。

1.リコーの城下町
2.駅周辺以外は良い意味でも田舎
3.区画整備に失敗?(道が狭い。常に混雑)
4.えびーにゃが妙に無理やり可愛く見せていて逆に可愛くない
5.人口比率の割にはイオンからダイエー、ららぽーと、
ビナウォークに映画館2件と充実してる

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1513:25:18

    個人的にえびーにゃ(えびの帽子被った猫)は好きですけど、駅周辺だけ都会ですよね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2018/6/2118:45:37

いきものがかり
ららぽーと
ビナウォーク

har********さん

2018/6/1511:32:12

ビナウォークにいる半分以上はポケモンGo!

k_r********さん

2018/6/1421:57:49

天気予報やニュースで神奈川県で一番暑い地域。

海老名にある小田急厚木駅。

契約解除したけどTSUTAYA図書館。

d_b********さん

2018/6/1421:47:57

昔々 相模国の国分寺があった。

☆F☆さん

2018/6/1421:40:50

ビナウォーク ららぽーと。

周囲は何もなく寂しい所。