ここから本文です

給食当番を英語で説明するにはどうしたら良いでしょうか?

chi********さん

2018/6/1422:47:04

給食当番を英語で説明するにはどうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
167
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

im_********さん

2018/6/1423:09:56

On duty for school lunch

質問した人からのコメント

2018/6/21 21:21:02

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmgtgn1235さん

2018/6/1505:52:13

a student on duty today for school lunch

2018/6/1423:38:46

(students on) lunch duty

sai********さん

2018/6/1423:01:55

in-class food and beverage department
あ、ウソです