ここから本文です

今日、婚活で知り合った男性とご飯を食べに行きました。今までのところ完全な私の...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1422:52:22

今日、婚活で知り合った男性とご飯を食べに行きました。今までのところ完全な私の片思いだと思います。帰り道で告白しようと思ってたのですが、話していて楽しくて、告白できませんでした。

次いつ会えるかわからないのでメールで告白しようと思うのですが重いでしょうか。ふられてもう会えなくなるのは仕方ないと覚悟はしています

補足全員反対意見ですね… もう一度頑張ってみようと思います。
告白したことがないです。告白されて断られたらその後どうしたらいいのでしょうか。望み薄だと思ってます。
男性ってこんな勇気のいることしてて、本当にすごいなとただただ尊敬します。

閲覧数:
285
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2018/6/1500:58:49

次に会った時に告白しましょう。
次の約束などはしていないのですか。
それがないと…告白しても振られそうです。
もう少しお互いを知ってからでいいと思います。
婚活男性はのんびりなので早急の返事を求めるとなると断られます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

編集あり2018/6/1500:14:23

●今日のお礼に自宅に招いて晩メシご馳走する、とメールする。

ゝ(・Д・`●)あ(・∀・`●)で(・ε・`●)ゅ!!

sas********さん

2018/6/1500:05:12

もっと相手の事知っておいといた方がいいと思うよ
1日じゃ相手の事まだ分かってないから

aia********さん

2018/6/1423:18:14

焦らないで!
もう少しお互い知ってからにしたらどうですか?

kak********さん

2018/6/1423:14:23

やってみなければ分からないと思いますよ。

tai********さん

2018/6/1423:12:49

重くないです。今、すぐ告白してください。思い立ったが吉日です。