ここから本文です

辻希美が4人目の子どもを産むようですが、4人も育てられるのでしょうか? 失礼で...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1423:04:18

辻希美が4人目の子どもを産むようですが、4人も育てられるのでしょうか?
失礼ですが、辻は掛け算の筆算も出来ないほど子供に勉強が教えられなくて、今はどうかわかりませんが非常識な所も多い

ので(葬式にリボンなど)子どもの将来が心配です。
ブログのネタは増えると思いますが…。

閲覧数:
872
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/6/1506:45:02

あの人は無理だと思う。
実際...料理は辻ではなく母親が作るとか噂もありますし…辻ではなくが作るお子様のお弁当が可哀想なほど毎回同じ。
冠婚葬祭のマナー知らない人ですからね。
マナー知らずの子供が増えるだけ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/17 20:20:04

回答ありがとうございます。
辻はでき婚でとりあえず子どもがいないと寂しいから産んでいる感じで、子どもの将来の事は考えていないと思います。

「辻希美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2018/6/1501:21:22

子どもへの愛情はあるように見えますが、寒い中で雪かきをさせたりと常識的なことが欠如しているので、心配になりますね。質問者様の仰る通りで服装の掟も分からないようではマズイです。彼女は売れっ子だったのにこのようなことで評価を下げていて残念ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/6/1423:51:04

すでに3人も育てているから大丈夫じゃない?

fuk********さん

2018/6/1423:16:25

4人育てられると思います。