ここから本文です

セブンでバイトをしている方、していた方に質問です。

aoh********さん

2018/6/1423:25:47

セブンでバイトをしている方、していた方に質問です。

平日のみで日曜だけ休みがどうしても欲しいのですが、
急にシフトを入れられたり、休みがもらえなかったりしますか?
あと研修期間の時給を教えてください。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/2123:54:29

パートやアルバイト、契約社員などの労働契約は双方が合意した契約期間・労働内容には「雇う義務」と「働く義務」が法的に生じています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

セブン の求人情報(19,924件)

管理栄養士/栄養士の求人 / 【大田区羽田旭町】プライベー...
  • 株式会社セブン&アイ・フードシステムズ ヤマト羽田クロノゲート店内の厨房
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都大田区羽田旭町
ジョブメドレー
(未経験歓迎)コンビニスタッフ
  • セブン‐イレブン芝浦3丁目店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都港区芝浦
おしごと発見 T-SITE
セブンSTAFF シフトは 週1 3h OK 学校帰りやかけもちバイ...
  • セブン-イレブン 都城上長飯店
  • パート・アルバイト
  • 時給780円〜1,000円
  • 宮崎県都城市上長飯町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
看板施行補助スタッフ
  • セブンアート
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜9,000円
  • 福岡県太宰府市都府楼南
はたらくぞドットコム
製品開発(食品、化粧品、バイオ)
  • リブライト株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 沖縄県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
工事監理(建築)
  • 株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都
建設・設備求人データベース
製造工場内での食品具材の下処理、調理
  • 株式会社デイリーはやしや 富士山工場
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 静岡県富士市
ガクバアルバイト
セブン&アイのコンビニ店員/主婦活躍中/週3日~/07:00~14:...
  • 株式会社セブン&アイ・フードシステムズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都千代田区二番町
しゅふJOB
セブン&アイ・ネットメディア ◆運用エンジニア/ セブン&...
  • 株式会社セブン&アイ・ネットメディア
  • パート・アルバイト
  • 月給20.7万円〜
  • 東京都千代田区二番町
株式会社セブン&アイ・ネットメディア
【食品製造・加工】(1)食品製造・加工/【週3日~OK!】カ...
  • 株式会社 惣和
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 福岡県朝倉市一木
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jtd********さん

2018/6/1423:27:30

休みは事前に言っておけば問題ありません。店舗によって、時給がマイナス100円くらいのところもありますが、研修期間も普通に出す店舗もあり、一概には言えないです。