ここから本文です

親として子供がブサイクだと可愛くなくなりますか。

oas********さん

2018/6/1501:12:32

親として子供がブサイクだと可愛くなくなりますか。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fw5********さん

2018/6/1501:16:07

まともな神経ならば、そのブサイクさまで愛おしいはずです。

質問した人からのコメント

2018/6/15 22:30:34

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2018/6/1501:24:32

そんなこと無いでしょう。
世間、他人が勝手にブサイク判定し
実際そうだとしても
わが子の可愛さは別ものでしょう。
うちはいとこ達世間で可愛い子とは言われない
女の子居ますけど
親族だとやはり顔関係ない可愛いと言ってます!
しかも可愛い美人とは言われないいとこ達
皆良い旦那様見つけてます!

ral********さん

2018/6/1501:17:38

大丈夫みたいです。姪っ子が妹の旦那さんに激似なんですけど、旦那は世界一カワイイって言ってましたよ。気の毒にって思いました。絶対言いませんが。