ここから本文です

電気の下ではありますが…ヤバいですか?ハゲかけてきてますか?

run********さん

2018/6/1501:26:08

電気の下ではありますが…ヤバいですか?ハゲかけてきてますか?

ハゲ,電気,つむじ,坊主,スパイラル,物事

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/6/2010:35:32

ん?
どこが?
私には全然ハゲているようには見えません><;;
余り気にし過ぎると本当にハゲますから気を付けて下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/6/1518:01:07

全くハゲてません。
超一般的なつむじです。

ハゲなのかという不安がある場合は素直に坊主にすることがオススメです。

一度、ハゲの心配のスパイラルに陥るとハゲていなくても物事に集中できなくなるので坊主にして明らかにハゲてないことを自覚することが大切です。