ここから本文です

アメリカへ梅酒漬けの梅は持っていけますか? スーツケースに入れて受託しようと...

kon********さん

2018/6/1501:36:40

アメリカへ梅酒漬けの梅は持っていけますか?
スーツケースに入れて受託しようと考えています。
アルコール成分が3%あるのですが、梅干しと同じようにスーツケースに入れて持って行けるでしょ

うか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2018/6/1518:36:33

梅だけ取り出したものを持っていくなら、大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaz********さん

2018/6/1717:06:18

アメリカ在住です。

たぶん問題ないでしょう。

ただしアメリカにも梅入りチョーヤ梅酒は売ってますよ。それこそ田舎のスーパーに行っても売ってることもあります。