ここから本文です

運動を始めたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1501:38:24

運動を始めたいです。

大学生になり、体を動かしたいと思ったので、ジムに通うことにしました。
まず服と運動靴を買いに行きたいのですが、どのような店で何を買えばいいでしょうか?予算は3日分買うとしてどのくらいかかるでしょうか?
また、中央総武線沿いにオススメの店があれば教えてください。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/6/1511:05:15

大型スポーツ量販店がいいですよ。そこでトレーニングコーナーがありますから、そこの商品を買えば問題ない。
まぁ、最初はユニクロのウエアーで十分かな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2018/6/1507:53:05

アウトレットモールに行けば安く揃います
型遅れではありますが最初なら十分でしよう

air********さん

2018/6/1501:53:33

私的にはフォーエバー21やGUのスポーツウェアは安いのに凄く良いと感じました!!
adidasなどは、高いので沢山買えませんし、、