ここから本文です

宮根誠司を好きですか?

hzh********さん

2018/6/1501:52:33

宮根誠司を好きですか?

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/6/1502:08:33

関心ありません。
好悪の対象になりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2018/6/1914:54:43

嫌いです。
地震のニュースを見たいのですが、宮根さんが下手(寧ろ邪魔)過ぎて見るのが辛い…
アナウンサーを我慢して見るニュースって…(笑)

専門家の話遮った割にトンチンカンな事言って訂正されてたり、専門家の言ったことをさも分かりやすく言ってるような風して全然変わってなくて(寧ろ専門家の話で十分わかるっつーの)凄く無意味(笑)
なんなのあのグイグイ感、うざい(笑)

ゴゴスマがドンファンじゃなければなぁ…

t4g********さん

2018/6/1714:56:00

人の話を聞かないので大嫌いです。

現場からのレポートは特に酷いですね。

レポーターの話を無視して勝手に喋り続けます。

とても見苦しいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kyo********さん

2018/6/1714:48:19

「発達障害のせい、加害者が悪い」と人間としてありえない発言をかました屑野郎を好きにはなれないな

fuk********さん

2018/6/1501:55:05

あまり好きにはなれない。自称芸能ジャーナリスト(実はただの芸能ネタ暴露芸人)の井上公造と仲良し小好し。