ここから本文です

自分は来年の春に仕事を辞めようと思っているのですが、調理関係かイラスト関係の...

gon********さん

2018/6/1502:52:27

自分は来年の春に仕事を辞めようと思っているのですが、調理関係かイラスト関係の仕事どちらに就けばいいの悩んでいて、どうしたらいいでしょう。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arr********さん

2018/6/1505:11:02

メリット、デメリットと、自分の適性や、やる気を比較する。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppp********さん

2018/6/1523:40:53

どちらもアルバイトされてみては?