ここから本文です

有田焼の憲山って有名な方なのですか?

sat********さん

2018/6/1502:54:02

有田焼の憲山って有名な方なのですか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xmb********さん

2018/6/1509:01:19

どのレベルでいっているのかわかりませんが、「名前がある」程度です。
価値?時間がたてばたつほど販売価格から半減されていきます。

質問した人からのコメント

2018/6/17 02:52:00

ありがとうございます。二束三文ならごみの日に出しときたいとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aun********さん

2018/6/1502:56:38

結構有名ですねー

名前の響きは誰しもが、なんとなく知ってるぐらいには笑