ここから本文です

欅坂46渡邉理佐とE-girls佐藤晴美

アバター

ID非公開さん

2018/6/1506:34:14

欅坂46渡邉理佐とE-girls佐藤晴美

私は現在坂道46グループファンです。

特に好きなのが、乃木坂46西野七瀬159cmと欅坂46渡邉理佐166cmで、僅差で欅坂46渡邉理佐が1番好きです。

最近E-girlsの佐藤晴美173cmがめちゃくちゃ気になっています。

E-girlsはDREAM Amiと藤井萩花と鷲尾伶菜くらいしか知りませんでした。

正直そこまで興味はなく、なんだただのEXILEの妹分がと思ってて曲もほとんど聞いたことがありませんでした。

でも、E-girls佐藤晴美173cmを初めて見たときに、めちゃくちゃ可愛い&めちゃくちゃ綺麗&めちゃくちゃ背が高い&めちゃくちゃ脚が長い&めちゃくちゃスタイルがいい&めちゃくちゃ顔が小さい&めちゃくちゃダンスが上手いと思って一目惚れしてしまいました。

もちろん、欅坂46渡邉理佐166cmもめちゃくちゃ可愛い&めちゃくちゃ綺麗&めちゃくちゃ顔が小さい&めちゃくちゃスタイルがいいと思っていました。

正直、今は欅坂46渡邉理佐166cmよりE-girls佐藤晴美173cmの方がより可愛い&より綺麗&よりスタイルが良い&より小顔だと思っています。

乃木坂46と欅坂46はレギュラー番組はたまに見る、シングルCDは毎回1枚買う、ライブには一度も行ったことはない。そんな感じで充分満足していました。

E-girls佐藤晴美の方が欅坂46渡邉理佐より好きになってから、E-girls佐藤晴美のレギュラー番組なら毎週欠かさず見たい、CDはシングルやアルバム毎回1枚買いたい、E-girlsのライブに行ってE-girls佐藤晴美及びE-girlsのダンスを生で見たいと思うようになりました。

そこで坂道46グループファンに質問です。

坂道46グループファンなのに、欅坂46渡邉理佐よりE-girls佐藤晴美を1番好きになってもいいですか?

坂道46グループファンなのに、坂道46グループのライブに行ったことが一度もない人でも、坂道46グループファンを名乗ってもいいですか?

坂道46グループファンで新たにE-girlsファンにもなって2グループ両方同じくらい好きという形でも問題ないですか?

E-girlsファンになるなら坂道46グループファンを辞めるか、坂道46グループファンを名乗るのは辞めた方がいいですか?

坂道46グループファンの皆様ぜひ教えて下さい。

EXILE系列LDH所属
歌手グループ

EXILE
EXILE THE SECOND
DANCE EARTH PARTY from EXILE TRIBE
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
GENERATIONS from EXILE TRIBE
FANTASTICS from EXILE TRIBE
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE

DEEP
DOBERMAN INFINITY
PKCZ
E-girls
Dream Ami
Happiness
Flower

秋元康プロデュース
アイドルグループ

AKB48
=乃木坂46と欅坂46とけやき坂46
のライバルグループ

乃木坂46
=欅坂46とけやき坂46
のお姉さんグループ

欅坂46(漢字欅)
=乃木坂46の妹分グループ
兼 けやき坂46と同格の別グループ

けやき坂46(ひらがなけやき)
=乃木坂46の妹分グループ
兼 欅坂46と同格の別グループ

SKE48
NMB48
HKT48
NGT48
STU48
JKT48
BNK48
TPE48
MNL48
AKB48 TeamSH
MUM48
=AKB48の妹分グループ

SDN48
=AKB48のお姉さんグループ

AKB48グループ
坂道46グループ
欅坂46(全体)グループ
(欅坂46とけやき坂46)


E-girls
佐藤晴美173cm
はこちらから↓

写真の1番右の女性が
E-girls佐藤晴美です。
顔めちゃくちゃ小さい笑笑

たぶん身長に対する顔の小ささは
欅坂46渡邉理佐より小さい。

欅坂46渡邉理佐,E-girls佐藤晴美,Dream Ami,AKB48 TeamSH,けやき坂,理佐,かまちょ

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/6/1621:45:40

誰のファンでも、応援したい人が複数いてもいいと思いますよ。
応援したい気持ちがあるなら複数人対象の人がいても堂々とファンだと名乗って大丈夫。
本文、コメント読みましたが不快な気持ちになるような事は書いてなかったので安心してください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1622:02:26

    私はずっと欅坂46渡邉理佐さんの大ファンでした。正直E-girlsなんて大したことないと思ってました。

    でも、E-girlsの佐藤晴美さんのダンスやルックスやスタイルを見て、私が1番だと思っていた欅坂46渡邉理佐さんを凌駕してしまいました。

    お二人とも大好きなのは大前提として、例えるなら100点満点最高評価なのに150点評価だった欅坂46渡邉理佐さんを凌駕するE-girls佐藤晴美さん200点評価に出会ってしまった感じです。

    今は佐藤晴美さんの方がより大好きです。やはり、渡邉理佐ファンには不快な内容に見えますでしょうか?気分を害してしまう内容でしょうか?

    客観的に見てどう思いますか?
    厳しい意見でも構いません。

  • その他の返信(1件)を表示

「E-girls」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ris********さん

2018/6/1613:31:22

ファンを乗り換えるのは勝手にして下さい。
報告はいりません。
誰も興味無いです。
最後まで文を読みましたが、かまちょにしか捉えられません。

坂道ファンと名乗るのは私が決めることではないので何も言いませんが、理佐ちゃんを散々に言う、という行為にさすがにムカついたので、理佐ちゃん推しだと名乗るのは自粛していただきたいものです。