ここから本文です

覚醒剤0.5から1グラム以上が必要だって50万円にもなりますねえ。 やはり...

bor********さん

2018/6/1507:56:16

覚醒剤0.5から1グラム以上が必要だって50万円にもなりますねえ。

やはり金貸し詐欺爺が自分で性欲の為に間違えて呑んだんではないですか。どうでもいいけど。

閲覧数:
119
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/6/2014:30:13

其の通りです。末端価格では一回3万円ですから数十万円です。そんな金だしてバレる殺人を行わない。しかも覚醒剤ですよ。そんなもの扱う人間がやるわけ無いです。

性欲欲ボケ爺が間違えたんでしょうねえ。クズ野郎どうでもいいわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deb********さん

2018/6/1513:45:06

1g50万だと、やる人いなくなりますね。

10gでも15万くらいです。

ope********さん

2018/6/1512:31:51

どんだけ世の中知らないんだ、この人。

ちょっと潜れば相場ぐらいわかるでしょうに。グラム3万から4万ぐらいでしょ。まぁネットの潜り方もわからないIT音痴なんですかね?

こんなLevel1なところにいついてるから、頓珍漢なことばかり言っちゃうんでしょうね。ネットは広くて深いんですよ。もっといろいろ探検し真実を見つけてくださいな、売国奴活動をやめて。

井の中の蛙さんへ

mai********さん

2018/6/1509:47:10

1グラムって30000円ぐらいだよ
どっから50万って金額が出て来たの?

bim********さん

2018/6/1509:14:50

覚醒剤は飲むものではないですから、覚醒剤を使おうと思ったのではなく、覚醒剤で自殺しようとしたんじゃないですかね

確かに第三者が覚醒剤を使って殺すというのはあまりにも不自然だと第一報から感じました
殺傷能力が未知数の割に高すぎるし、手に入れるリスクも高すぎる