ここから本文です

アクセサリーの箱についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1508:00:49

アクセサリーの箱についての質問です。

貼付した写真は母が持っていたアクセサリーの箱です。中にブレスレットが入っていたのですがそのブレスレットが欠けてしまいました。とても気に入っていたので同じメーカーで似通ったものがあればと思っているのですが箱はメーカー・品質表示など一切なくて困っています。
ブレスレット自体は石かガラスかわからないものなので値段も定かではありません。
参考になりそうなものが箱だけなのですが、もし心当たりがあれば教えてください。

ブレスレット,アクセサリー,心当たり,メーカー,ブレスレット自体,オペロン,天然石ブレスレット

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gem********さん

2018/6/1511:14:55

ブレスレットとはオペロンと天然石丸玉などを使用した天然石ブレスレット
ですかね?であれば修理も可能ですが、やはりどのようなものなのか
画像がないと難しいですね。
店名などが無いという事はノーブランドの可能性が高いですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1511:20:09

    ブランドものではないとは思います。画像を改めて貼付出来るときに再度、投稿させて頂くことにします。
    ご回答、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/6/1508:57:06

ブレスレットの画像も出した方が良いのでは?