ここから本文です

スーツケース用の秤は電器屋さんに売っていますか?行ける範囲にはビックカメラ、...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1508:36:56

スーツケース用の秤は電器屋さんに売っていますか?行ける範囲にはビックカメラ、ヤマダ電機、ヨドバシカメラのみ。

体重計のコーナーにあるのでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2018/6/1508:41:39

ジャンルは旅行用品だと思われますが…
スケール売り場に行けばあるのでは。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB+%E3%81%AF%E3%81%8B%E3%82%8A+%E6%97%85%E8%A1%8C+%E7%94%A8/?scid=s_kwa_2015ind_03&lsid=658366

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2018/6/1508:41:52

海外旅行アイテム売り場にあります。