ここから本文です

ロレックスに電波ソーラーGPSついたらいいとは思いませんか?

acb********さん

2018/6/1510:38:51

ロレックスに電波ソーラーGPSついたらいいとは思いませんか?

閲覧数:
89
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/6/1511:15:58

趣味の時計です。

ティファニーの指輪に十得ナイフの機能を付けるひとがいますか?

蒸気機関車に電子音の警笛をつける人がいますか?

雰囲気がぶちこわしです。

ロレックスに電波ソーラーGPSをつけるのも雰囲気がぶちこわしです。
ロレックスは不便だから美しく楽しいのです。

質問した人からのコメント

2018/6/15 12:12:05

ロレックスの奥深さがあるのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2018/6/1512:06:51

素晴らしい提案ですね。
来年のバーゼルの目玉となりますね。

him********さん

2018/6/1511:44:30

ロレックス崩壊しますね。

wpp********さん

2018/6/1511:14:24

誰も買わないものは作りません

van********さん

2018/6/1510:55:26

世界中で需要が無いものなんて作らんだろ

p_s********さん

2018/6/1510:40:15

用途が違います、だったらカシオやSEIKOを使ってください。
ロレックスは時計としての機能を求められていません。アクセサリーです。