ここから本文です

ハーレー1200は、国産250cc2気筒より加速や最高速が速いですか?

tep********さん

2018/6/1511:22:30

ハーレー1200は、国産250cc2気筒より加速や最高速が速いですか?

閲覧数:
498
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jzs********さん

2018/6/1800:59:40

ランクルは、アルトワークスより加速や最高速が速いですか?
みたいな感じの質問ですね。

ハーレー1200とマグナやビラーゴの250ccなら。
余裕でハーレーですが。

RGV250Γと比べたら話になりません。

走るステージや比べる車種、乗り手により違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

2018/6/1810:47:19

圧倒的に違う…

bib********さん

2018/6/1810:33:48

昔のTZR250でも勝てないよ。
出だしは少し置いてかれるのよね。
ただし、1速で60以上まで引っ張れるので
0-100km であれば、負けませんよ。

最高速は分からないです。250でもセッティングすれば
かなり出ますからね。
サーキットで頑張ってもハーレーは180kmも出せば
ぶっ壊れそうで、アクセル戻しました。
ちなみに48です。
タンデム用のステップに足載せて前傾で頑張ってもきついです。

ai_********さん

2018/6/1801:40:19

排気量の差は絶対だよ
250の2ストでも越えられない壁は有る。

直線ならハーレー1200に250クラスは勝てない
ただカーブとかあると250の方が有利かも知れないって程度

1200ccと250ccの差は車種問わず天と地の差がある
2スト250ならと言ってる人居るけど有り得ないよ

せめて1200ccに勝てるなら2スト500cc持って来ないと無理
2スト250にどんだけ可能性見出しんだよと

maj********さん

2018/6/1801:15:02

実際にバトル仕掛ければわかるよ
トルクの塊だから馬力は少なくても街中程度ではハーレーに勝てない
低速からいい加速するぜ、ハーレー

yak********さん

2018/6/1717:30:05

1200が相手なら考えるまでもないでしょ。
ハーレーだってひねれば速いよ。