ここから本文です

夕方~閉店までの飲食店は後片付け作業が多いですか?

nek********さん

2018/6/1512:18:11

夕方~閉店までの飲食店は後片付け作業が多いですか?

19時~閉店22時迄の仕事に応募しようと思いますが接客or料理、洗物や掃除などの仕事が多いでしょうか。

朝~夕方だとホールや料理が殆どだと思いますが夕方以降の飲食店はそのような感じだと想像しています。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2018/6/1513:50:37

19-21時くらいまでは晩御飯のピーク時です。ピークが過ぎれば片付けが仕事になりますが、19時からずーっと掃除ってことはまずないでしょう。普通の飲食店なら。

質問した人からのコメント

2018/6/21 21:03:56

結構遅い時間まで食べる人はいるのですね。お二人ともありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/6/1513:10:51

後片付けと呼べるような作業は、ラストオーダー後からかと。