ここから本文です

ラングラー アンリミテッド でアンヴィルっていうライトブルーのカラーがある筈で...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1517:22:17

ラングラー アンリミテッド でアンヴィルっていうライトブルーのカラーがある筈ですが、あれは特別仕様などのカラーなのでしょうか。
それとも年式的なものなのでしょうか。
なかなか無いんですよね。

詳しい方おしえてください!

閲覧数:
374
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdy********さん

2018/6/1609:40:13

2014~15年式あたりで純正色だったみたいですね。

http://setagaya.cj-dealer.jp/jeep/blog/s1uf4070i/

自分がラングラーを買った2016年頭の時点では在庫車無しと言っていた記憶があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

2018/6/1603:23:57

アンヴィルはソリッドの灰色みたいな感じですね。
レネゲードにはアンヴィルがラインナップされていると思いますが、ラングラーですとライノーというのが近いかもしれません。

メイクマイジープで設定があったかもしれませんね!

あまり詳しくありませんがかじりかけの知識を一応···