ここから本文です

昔からつむじがでかいのかわかりませんが、危なくない?って言われます。 15歳から...

dai********さん

2018/6/1518:36:21

昔からつむじがでかいのかわかりませんが、危なくない?って言われます。 15歳からずっとです。

これはつむじハゲですか?

つむじ,つむじハゲ,波平,昔,完全ハゲ予備軍,波平さん確定,小さい頃

閲覧数:
707
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/6/2010:47:22

もし、小さい頃から変わってなければ大丈夫ですけど
徐々に薄くなっていたらヤバイです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dst********さん

2018/6/1608:55:04

完全ハゲ予備軍です。

10年後は波平さん確定。