ここから本文です

音楽のジャンルはいくつある?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1520:51:40

音楽のジャンルはいくつある?

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/1522:07:59

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%81%AE%E3%82%B8%...

ここにあるので約370程ですが、ここに載っていないのを含めると 1,000 かそれ以上はあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2018/6/1614:25:41

sto********さん

2018/6/1612:00:01

アマゾン川流域、マダガスカル島、ニューギニア、マレーシア、
アルゼンチンの奥地、カンボジア
地球上にはまだまだありそう。

それから、女性の部分でとても毛が濃く、剛毛な場合も
ジャングル と言ったりします。

mc_********さん

2018/6/1604:14:37

幾らでも作れます。

例えば
Scandinavian Urban Reggae Metal
スカンジナビアの都市部生まれのレゲエとヘビメタのフュージョンジャンル