ここから本文です

大阪南港フェリーターミナルからZeppNambaの最寄り駅までの電車の乗り継ぎ方を教え...

chi********さん

2018/6/1521:01:23

大阪南港フェリーターミナルからZeppNambaの最寄り駅までの電車の乗り継ぎ方を教えて下さい。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

編集あり2018/6/1604:56:27

フェリーターミナル駅から住之江公園駅までニュートラムに乗車、住之江公園駅で地下鉄に乗り換え大国町駅で下車、徒歩。

住之江公園駅では高架上のニュートラムのホームから地下の地下鉄ホームまで移動。
表示の通り進めば問題なし。

フェリーターミナル駅で大国町駅までの切符を一度に買えます。

住之江公園駅の乗り換えは改札は出ません。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/6/1700:12:38

    丁寧な回答ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bek********さん

2018/6/1521:28:42

Yahoo! JAPANの路線検索で、駅名ではなく乗車駅を「大阪南港フェリーターミナル」、下車駅を「ZeppNamba」にして検索すると徒歩の所要時間まで計算して表示されます。

blu********さん

2018/6/1609:54:31

フェリーターミナル駅から住之江公園のりかえでOsakaMetro四つ橋線大国町駅下車。