ここから本文です

本音を教えてください。日本にいる在日朝鮮人の方は 日ごろ日本人から差別された...

tro********さん

2018/6/1523:17:39

本音を教えてください。日本にいる在日朝鮮人の方は
日ごろ日本人から差別されたり偏見の眼で見られたり
していており、ヘイトスピーチに晒されています。


ぶんこれは今後も改まることはなく、帰化して日本人
社会に紛れ込まなければ孫子の時代まで永劫に続くと
思います。そこで今までこんな差別を受けるのなら家
族で祖国へ帰ろうと思ったことはないのですか。それ
ともカナダやアメリカに移住しようと思ったことはな
いのですか。今までそのことについて家族で話し合っ
たことはないのでしようか。在日の方が日本にいても
嫌なことが続くと思いますが、なぜ本気でそんな日本
から出ようと思わないのですか。もし私が在日朝鮮人
なら、子供や孫たちが親のように偏見に晒され差別を
受けないために、内紛の終わった祖国へ戻るか、人種
で差別されない国に移住とようと考えます。在日の方
はそんなことは思わないし、今までそのことについて
考えたことはないのでしょうか。

閲覧数:
230
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajm********さん

2018/6/2214:49:21

あまりに幼稚で論外 草

  • 質問者

    tro********さん

    2018/6/2215:07:42

    クソ野郎に論外だと言われていまった。まっ、ムシ
    ケラごときに何言われても気にもしないがね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agm********さん

2018/6/2111:17:32

ヘイトスピーチと騒ぎますがね、朝鮮族の故郷は朝鮮半島ですから、故郷に帰らない事がその主張が組織的に申し合わされた嘘で有る事が解ると思います。

zer********さん

2018/6/2023:00:05

ヘイトスピーチに晒されています?

ウソ言うの止めなさい。

そんなのほとんどないですよ。

こんなおいしい思いしているのに出ていくはずないでしょ。


在日特権の実態を国会で大暴露!在日韓国・朝鮮人の

https://youtu.be/MCNbUp7KNg4?t=9

xgg********さん

2018/6/2006:22:03

在日韓国人です。差別のない国どこにありますか?

北朝鮮、南朝鮮には帰りません。
日本が好きです。生まれ育ったのですから。

他国に移住もありません。家族で話しません。
子供や孫達は偏見に晒されるのは、北朝鮮、南朝鮮へ帰っても日本人と差別されるでしょう。
他国に行ってもアジア人で差別されるでしょう。

日本以外の移住を考えた事ありません。

kiy********さん

2018/6/1619:05:31

tro********さん、在日コリアンじゃないけど、答えてやる。

差別やヘイトスピーチが悪いのであって、在日コリアンが移転する問題ではない。

tro********さんの質問はヘイトスピーチ認定ですね。

whi********さん

2018/6/1610:50:34

今のところ、居心地がいいのでしょうね。
徴兵もないし。